明治神宮・携帯の写真

久しぶり、日本語のブログ!今学期は忙しくて、日本語の授業はあまりとっていないので、日本語は全く忘れてしまったかも。なんとなく、前に比べて、会話は通じるようになるけど、文法の正しさは残念ながら悪くなってきた。ごめん〜 とりあえず、これは先週明治神宮や原宿に撮った写真。

先週、友達はニューヨークに引っ越したので、引っ越す前に一緒に出かけた。東京に住んでいるのは忙しくて、私の場合は学校や家の区以外はあまり行かなくて、そして、観光客が多い場所もあまり行かない。大変込んでいる場所はあまり好きではないかも?とにかく、引っ越す前に「最初の観光客の時の思い出」に戻りたいと思って、一緒に原宿に行った。2年前の間全然行かなかった。明治神宮を散歩して、クレープをたべて、そして久しぶりプリクラ!離れる前にチェーンの居酒屋も行って、野菜と刺身を食べて、ワインを飲んだ。いい一日だった。クリちゃん、ニューヨークで頑張ってね〜

related posts:

Warning: Undefined variable $user_ID in /customers/5/0/2/sushibird.com/httpd.www/wp/wp-content/themes/sushibird3.5/comments.php on line 52